訪日旅行人気の高まりを受け自社サイトを多言語化
「2024 台北国際旅行博」にも出展〔CT〕
クラブツーリズム株式会社
クラブツーリズムでは、近年のさらなる訪日旅行人気の高まりを受け、本年9月より「YOKOSO JAPAN TOUR」として、自社のウェブサイトを中国語(繁体字)と英語に対応させ、海外からの直接予約が可能となりました。これにより、クラブツーリズムならではの様々なテーマ旅行をはじめとした年間1万コース以上が多言語対応となり、訪日リピーターの多いアジア圏のお客さまにもご満足いただけるよう多種多様なツアーをご提案しています。
また、この「YOKOSO JAPAN TOUR」を多くの台湾のお客さまに知っていただくため、11月1日~4日に台湾で開催された展示会「2024 台北国際旅行博」(主催:財団法人台湾観光協会)に出展しました。
「2024 台北国際旅行博」では、来場したお客さまが出展企業の各ブースで、直接ツアーをお買い求めいただくことも可能で、台湾で人気の旅先である日本に関連するエリアは、多くのお客さまで賑わいました。クラブツーリズムのブースも盛況のうちに4日間を終えることができました。
ブースでは、グループ会社の近畿日本ツーリスト台湾のスタッフがサポートに入り、台湾のお客さまと直接交流ができました。日本各地の魅力を紹介する講座を開催したり、クラブツーリズムのツアーを販売したり、一等賞はツアーが当選するくじ引きを展開するなど、楽しんでいただきました。
クラブツーリズムのツアーを世界中のお客さまに知ってご参加いただくために、多言語化サービスのさらなる充実や現地旅行博に出展するなど、今後もプロモーション活動を積極的に展開してまいります。