ニュースリリース

“本気の”海外進学・海外留学 「近畿日本ツーリスト 海外進学・留学サイト」をリニューアル
~個別相談から就職まで~ 当社専属の海外進学カウンセラーがしっかりサポートします

HD18-10号

 KNT-CTホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:丸山 隆司)は、「近畿日本ツーリスト 海外進学・留学サイト」をこのほどリニューアルしましたのでお知らせします。
http://www.knt.co.jp/edu/ryugaku/


リニューアルしたサイト トップ画面(イメージ)

 急速にグローバル化が進む今日、若いうちから海外で学ぶ機会を求め、海外進学、留学を検討される方が増加しています。また生活の様々なシーンでインターネットが不可欠となり、海外進学・留学に関する情報収集も「まずはインターネットから」という時代になっています。
 当社でも、かねてより海外進学・留学に関するインターネットサイトを運営しておりましたが、主に「個別カウンセリングの受付」にとどまるものでした。
そこで、このたび「“本気の”海外進学・海外留学」を前面に掲げ、お客さまにとってよりわかりやすく使いやすいよう、進学、留学先の学校案内や体験談など様々な情報を提供する「必要な情報を一度に集められる海外進学・留学の総合サイト」としてリニューアルいたしました。具体的なリニューアル内容は以下の通りです。


西澤めぐみ氏

①情報提供による顧客利便性アップ
サイトのトップに「お客様が知りたいであろう」情報(学校案内、体験談、サポート内容など)へのリンクバナーを配置。具体的情報や事例を多く掲載し、利便性を高めました。
②「B to C」対応が可能に=個人のお客様に直接訴求
情報を充実させたことにより、個人のお客様のサイト来訪にも対応可能になりました。
③ 「海外進学」専門の当社専属カウンセラー・西澤めぐみ氏のサポートを訴求
一般的な「海外留学」カウンセラーは多数存在しますが、「(1年以上の)海外進学」カウンセラーは非常に少ないのが現状です。「それぞれの進学・留学」」をモットーにお客様個人の個性をじっくり見極め、相談から就職までを、約1万件のカウンセリング実績をもつ西澤めぐみ氏がサポートすることをわかりやすく訴求し、利用度アップにつなげます。

 当サイトでは、今後も常に内容の更新やメンテナンスを図り、お客様が必要とする様々な情報、最新の内容を積極的に提供し、一人ひとりに最適な海外進学・留学をご提案してまいります。またこのサイトのリニューアルをきっかけに、当社グループの㈱近畿日本ツーリスト首都圏管内の全店舗にポスターやチラシを配置し、個人のお客様に対する海外進学・留学の情報発信や需要喚起を行います。
 当社では、本サイトのリニューアルを通じ、より積極的に海外進学・留学をサポートし、グローバル人材の育成に貢献してまいります。

ページトップへ